皆さまおひさごんごん(*`・ω・)ゞ✨️
本日も安定の昼休み仕上げw
わたくしは相変わらず
ShakeFreaksのLive行ったり
さてさて
なんやったっけ?🙄(笑)
そうそう!
実はあれから また持病の
シフトレバーガタツキ病が
再発しましたwww🤦♂️💦
山猫屋さんに行く途中🏍³₃
先ずは前側レバーのナットが脱落
シフトリンク外れました
しばらく走ってると
今度はシフトチェンジした瞬間
レバーがスコっと持病発症w
( ;´꒳`;)💦
とりあえず3速固定で
山猫屋さん着くも残念ながら
営業時間終了 _| ̄|○💧
また3速固定で何とか自宅まで
帰ってきました🏠🏍³₃
すぐにヒロチーさんに
注文( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
でもアメリカ取り寄せで
1週間から10日予定(´- ̯-`)
10日後ぐらいで入ってきましたけど
休日寒かったし雨降ってたし
やる気でなかったんで
昨日まで放置( ´ㅁ` ;)
そんなこんなで昨日
やりましたよん(ง •̀_•́)ง🛠
先ずはバッテリー外しまして
プライマリーオイル抜いて
今回は じぇんじぇん走ってないんで
オイルは再利用します
ゴミが入らないように
オイルジョッキに移して
ビニール袋被せて置いておきます
最近ずっと見てるような作業風景
なんで今回は写真少なめに
しています(笑)
プライマリーのアウター側の
カバー外します
クラッチも外して
スターターのギヤ外して
クラッチハウジング
(逆ネジ)
フロントのEg出力側(オルタ側)は
正ネジ
チェーンと一緒に٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶
今度はインナー?ケース?
を外します
ここで患部見えました
シフトレバーを外すと
もうスプラインも たいがい
ズルズルのズルノビッチ大統領w
レバーの方も同じくwww
気休めだけど
レバーは新品入れるので
ミッション側のスプラインを
1本1本ヤスリがけ(つд⊂)ゴシゴシ
シャフトもだいぶ痩せちゃってる
けどね(¯―¯💧)
全周ヤスリがけしまして
新品のレバーはめて
ギュー(つ・ω・(-ω-*)とボルト締めて
また溶接⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️バチバチ
今度は念入りにバチバチしときました
⚡️o'ᆺ'o⚡️バチバチ
さてさて
組んでイキま〜す三/ * ॑꒳ ॑*)/いく
結局 サボりも入れて(笑)
11時ぐらいからやって
片付け入れて夕方の18時ぐらい
テスト走行は次の休みの日に
しようかと思いまする
ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜
本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇♂️✨️