皆さま本日もおつごんごん
(*`・ω・)ゞ✨️


皆さんの地域は雪大丈夫かな?⸜❄️⸝

本日はサラッといきます(笑)


有給消化で珍しく連休でした
v(。・ω・。)ィェィ♪


連休1日目は
今回もボロ置整理の為の断捨離


今回はほんと捨てるか回収
してもらうか迷ってた部品達

EF系CR-Xの純正のショック

車高調やドアミラー、

TERZOのスキーキャリア


汎用のヘルパースプリング

直巻スプリング、インナーサイレンサー


スティード買った時に

着いてたシート


あとはこないだ中古で買ったはいいが結局出ずらが気に入らず装着しなかったFLH系のマフラーw


今回はハッキリ言って

買取値段気にしないで

逆に処分して貰えれば

それでイイと思ってた物ばかり


もし俺が急死したりなんか

したら身内が処分に困ったり

するのも嫌だしねw



で?

今回は定休日じゃなかったので

神戸西店さん行けました(笑)

やっぱり買取もそれなりの

値段でした(´ー`*)ウンウン

1円以上付いたら満足やし


処分困ってたから(◍´꒳`)bオケ



でで⁉️

以前来店して気になってた

ブレーキキャリパーのピストン戻し

プラスマイナス、マイナスでしたが

買えて満足( ¯﹀¯ )✨️



てか天気良かったから
ウルトラ君乗れたねw


ででで??
連休2日の
今日は朝から少し雪降ったりして
1日雨だったし(´;ω;`)☔️


そうそう!

やっとヘルメットにも

インスタのアカウントステッカー

貼りましたよ〜

推しのみのりん と ちよちゃんの

ステッカーの間にね〜🥰(笑)


ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村