皆さま本日もおつごんごん
(*`・ω・)ゞ✨️

あ、今更ながらフルーツジッパー
レコ大最優秀新人賞受賞おめごん😆✨️(笑)




さて 前回シフトレバーぐらぐらに
なっちまった案件を解決すべく
バラしていきまする( ̄▽ ̄;)💧

そろそろこの案件とも
おさらばしたいね〜(笑)


先ずは

即席廃油処理パックの組み立て


そのへんに転がってる

ア〜マゾ〜ンの箱使いました📦


新聞紙下にひいて

キッチンペーパー、タオルを

てきと〜にぶち込んで完成w


サイドBOX外して


ジャッキアップする前のジャッキアップして


すこ〜しジャッキアップ🆙


バッテリーの+-両方外す


パッセンジャーボード外す


左のマフラー外す


廃油垂らす(;´ω`A;)ダラダラ💧


左フットボードと

シフトリンケージ外す


プライマリーの上側のカバー外す


何処のボルトか分かるように刺す

ブス(ง ˘ω˘ )วブス🔩


( ゚д゚)パッカーン と

アウターカバー開ける


途中 昼メッシ🍜



クラッチバラしていきます





いつものパンケーキ🥞´-


インパクトで緩める(逆ネジ)


( ˙-˙ )・・・ユルマナイネェ




ゆるゆるインパクト緩みませんねん

(¯―¯💧)


てきと〜に回り止めかまして


結局スピンナーハンドルで

ゴキン!!と緩めましたε=( ̄。 ̄;)フゥ




前側は38mmとデカイね〜

デカー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!

こちらは普通に緩める時は

反時計回りの正ネジ


こちら側は何とか緩みました




ネジロックのカスが出てますね


インナーカバーも外します


回り止めを貫通ドライバーで

上げていきまする🪛🔨(◜ω◝ )=͟͟͞͞コンコン


スターターも忘れずに

外さにゃきゃ






スターターの裏側のボルト2本外す





インナーカバーのボルト外す



インナー側も外れました


やっとここまできて見えた

シフトレバー






やぱ弱弱アーク溶接機でやった

ど素人溶接では もたんかった

みたいですねw

1点ぐらいしか着いて無かったしwww💧


も1回サンダーでサラッと

磨きまして




ハンマーの柄で押さえもって

ボルト締めるところまでしまして




この日は終了(´-ω-`)ふー


また今日も出来るところまで
してみま〜す(ง •̀_•́)ง


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
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