皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️



仕事帰りによく寄るコンビニで

買い物終わってコンビニ前で煙草吸ってたら

コンビニのお姉さんに喋りかけてもらえた☺️💛✨️

それだけで少しテンションあがった僕です(笑)


女性に喋りかけられたら

外見平静を装ってますが

内心ドキドキ嬉しいもんです🤣




そんなことより!

初めてのマイステッカーが届きました👏👏👏✨️


インスタのアカウントステッカー

ですけど嬉しいですヽ(´▽`)/✨️

いずれプリントマイステッカーも

作ろうかなと検討中です🤔



さて

仕事終わってダッシュで三宮🚌💨


別に焼肉食べに来たのでは

ありませんw


この画像のように

とても急いでおります(笑)


てなことで
ホンマにベストタイミングで
間に合いましたε=( ̄。 ̄;)フゥ




もう読者様ならご存知ですよね🫣
ShakeFreaks










ShakeのLive終わって

やっとここで1杯てか1本(🍺•᎑•🍺)


今回はKINGSXでのLiveでした

乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ


久しぶりにメンバーに会えて

嬉しゅうございました🥹✨️


今年はご飯食べに行こうねぇえ(笑)


帰る前にどこかでご飯食べようかな?1人だけどw

と🤤


三宮市街はやめて

やぱ

いつものThunderbirdさんへ

オーナーの田口さん不在だったので

こちらも諦めました🥲(笑)


結局実家でご飯w😂



次の日自宅に帰ると

新兵器とうちゃこしてるやん🤭



また休みの日に
ぼちぼちウルトラ君修理しますか😇



ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜


てか皆さま全国的に雪降るかもみたいなんで
ご注意を⸜❄️⸝🥹


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村