皆さま本日もおつごんさまでし!
(*`・ω・)ゞ✨️


人気ありすぎるアイドルグループには
あまり興味がない僕です( ´ ▽ ` )ノども

地下アイドルぐらいが身近に感じられてイイっす
最近フルーツジッパーも人気出てきちゃいましたね🥹
地雷系女子も可愛いこ増えてきたね
キモオタでごめんやで🙏

まぁオタクになりきれないオタクです🙄笑



そんなことより
断捨離Part3


今回は昔乗ってたCR-Xの

無限のフルエアロ

ボロボロだけどw


あとはCR-Xの純正ヘッドライト

またCR-X乗る時が来たらと

置いてましたが

まぁ二度と乗ることはないでしょう笑


高速乗って売りに行きま〜す🚗³₃




先ずは東大阪のパーキングで

ちょっこし休憩( ´Д`)y━・~~


安定のカフェオレ☕️



美原北IC降りてすぐ

今回も

アップガレージ美原北インター店さんにお世話になりました(*´▽`*)ノ))

だって今回も神戸西店さん

定休日だったんだもん🥺


ボロボロエアロとヘッドライト

無事に買い取って頂いて満足っす!


モチのロンこれも

ウルトラ君修理する為の資金

にします


捨てなくて良かったですε-(´∀`;)ホッ



ついでに前回も寄らせて頂いた

お隣のライダースのほうも

チョイと見学( ๑ㆆ ㆆ)じー


現状販売だけどバイクも販売

されております🏍

このバンバンええね〜

買わんけど(笑)


その他 店内にも掘り出し物無いか

色々見ました


革ジャンとかヘルメットなんかも思わず買ってしまいそうな物もありましたがウルトラ君の修理の為に我慢

⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮💦


帰りは下道で大阪市内 御堂筋やら

通って兵庫県内へ🚗³₃



こちらも毎度おなじみ

バイクワールド伊丹店さん


お!TRIUMPHのSpeedTripleRS

あるやん!!

でもこれぐらい出すんやったら新車かなぁ🤔

買えんけど(笑)






DUCATIのスクランブラー

やぱ黄色に目が行くよね💛✨️😂


ホーーー( ˙◊˙ )このKTMは展示品


その他、電熱グローブやら

ブーツとか見ました


ん〜次のブーツは

ドクターマーチンも考えてるん

ですがやぱワイルドウイングも

捨て難い🙄



とりあえずプライマリーオイル


ドレンのOリング買いました


あとは例のブツがきたら
さっさとウルトラ君直さにゃきゃね
🫠💧

ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村