皆さま本日もおつかれさまでし!
(*`・ω・)ゞ✨️


前回の続きをば✋☺️


前回フロントフェンダー交換
した所までいきましたよね?🙄


🙋‍♂️あい!
それからテスト走行&初乗り
リベンジ行ってまいりました🏍³₃

早速、家の近所のコーナー
転けたコーナーね

アホみたいに遅い速度で
慎重に通りました(~・ω・)~のろのろ

乗っててしばらくは右コーナー
曲がるのん怖かったもん🥹



てか
初乗りリベンジって言っても

まぁいつもの所ですけどね(笑)


やぱせめてフェンダーの先っぽに

飾りぐらい付けんと違和感ありますよねw( ̄▽ ̄;)💧



ポートタワーも再点灯始まって

綺麗になった!と思います笑




神戸ポートタワー

ど〜ん‼️✨️🗼✨️🔦



なんかジーンズも

ブーツもボロくなってるような

気がするぅ〜

知らんけど!(笑)



暗くなってからもう1枚撮影してから帰ることに🏍³₃



帰る途中🏍³₃(-ω-;)アレ?



またミッション側のシフトレバー

の遊びが大きくなって

シフトダウン出来ない状況に💦


もう1速シフトアップは出来るが

前側がフットボードに当たって

どうも4速から

シフトダウン出来ない💧


5速には入れないように


4速のまま鬼の半クラ使いながら信号とかは発進🏍³₃


前にしょぼいアーク溶接機で
溶接した所
こないだの転倒で剥がれたかもね
(っ﹏-) .。

また修理しないとwww
😭


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村