皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


さて🙄
ウルトラ君をガレージに納め🏠🏍

いつまでもメソメソしていられません(*>∀<)ノ))🥲


せっかくなんで
ウルトラ君で行こうとしてた所へ
車で向かいます🚗³₃


山陽自動車道龍野西SAで

休憩🚻( ´Д`)y━・~~🥤


途中 
白黒の車が取り締まりしてました🚓
追い越し車線から横並びで助手席側のおじさんが👮‍♂️
シートベルトやら携帯触ってないか
ガン見してました(ᯣ-ᯣ)ジー


その後 吉備SAでチョット休憩して

( ´Д`)y━・~~




総社ICで降りて

ちょっこし下道走れば

とうちゃこ( ´ ▽ ` )ノわ〜い


TOP MOST

Biker's Cafe


トンネル出てすぐなんですけど

このバスが目印でスグ

わかりました🚌(☆∀☆)キラーン!

〒701-1463

岡山県岡山市北区足守1846-1

定休日 木、金

営業時間 平日 10:00~16:00(LO.15:20)

             土、日10:00~19:00(LO.18:20)

⬆️変更になる場合がある為来店前にご確認を




券売機で食券を買うシステムで
出てくるまでバスの中を拝見


トルフィーがいっぱい🤩

イベントや競技

二輪四輪どっちも\( 'ω')/スゲェ✨️


OPTION2のゼロヨンや

アムクレイドゼロヨンバトルの

トルフィーもありました😆👍✨️


ホーーー( ˙◊˙ )Sちゃんも来たのね


私は 以前ほがちゃん情報でこちらのお店聞いていて1度行ってみようと

来てみました☺️GSX MTGやってたしね


呼び出しブザーがなってカウンター

まで取りに行き( ´ ꒳ ` )ノは〜い


バスの中で食事頂きました

クチコミではローストビーフが人気みたいでしたが

個人的にはローストビーフはあんま好きじゃないので


私はカルビ丼頂きました

お肉柔らかくて

美味しゅうございました🤤✨️


モチのロンジンジャエールは

忘れずに🥤(笑)


今度はウルトラ君で来ないとね🏍³₃🥹



帰りも吉備SA寄って




職場と娘のお土産買いました


その後 龍野西SAに寄って

休憩🚻( ´Д`)y━・~~


昔はドライブ好きだったのに

ぼっちで軽四NA AT

全然面白くとも何ともないw


まぁ 違反で捕まることはないかな

(笑)たぶんw



ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村