皆さまあけましておめごんです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日も安定の昼休み仕上げw


年末は年越しLive見に行って




て言ってもルトラ見て

ちょっと間 居て

年越し前に帰りましたけどね(笑)



元旦はボッチで生田神社に初詣⛩





さて!
2024年初乗り‼️😆
岡山へ向かいます🏍³₃



と行きたかったのですが
( ˙-˙ )・・・

やらかし先生ではありませんが
やらかしました💧
_| ̄|○ il||li


フロントタイヤ側が滑って

そのまま電柱へ


家から出て僅か20~25mぐらいですかね🙄



1人で起こそうとしましたが

さすがにこの傾斜は無理

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


オマケにフロントタイヤと

フロントフェンダーが当たってるし

ボルトくい込ん出て

タイヤ回らんしw



家からタイヤレバー持ってきて

とりあえずタイヤ回るようにして


娘にSOS( ˙꒳​˙ )タチケテ


それでも完全に寝た

400kg超引っ張り出すのん

やぱ無理🫠💦


しょうがないので娘に待機して車来ないか見てもらって

マイカーまわしてきて牽引ロープで何とか引っ張り出して

🏍>⊂(´・ω・`)


あとは1人で起こし

エンジンはかかったので

ガレージへ🏠


あちゃ〜🤦‍♂️💧


ちょうどフロントフェンダーと

電柱がごっちんこ =͟͟͞͞)`-' )



右側のヤッコカウル傷少々



右手BOX下も傷少々


ハイウェイペグもズレたぐらいで


まぁ細かい傷は気にしません

✋(◉ ω ◉`)(笑)



残骸も回収しました



あとはお気に入りの

アルファのN-3Bに

穴空いちゃったのと


児島ジーンズにも穴が( ;꒳​; )



何年も乗って立ちゴケは3回
経験していましたが
本気転けは初めて

ウルトラ君ごめんよ〜😭
痛かっただろうに🥲

原因はハッキリとはわかりませんが
いつも通り通ったつもりで

ブレーキもかけてないし
砂利にのったのか?
ちょうどコーナー途中にある
四角いグレーチングに乗って
滑ったのか•́ω•̀)?ハテ


去年カブ君で転けた所のまだ
手前で場所は違うのですが
なんにせよ
家の近くの道は要注意ですな⚠️🥹


タイヤとフロントフォークも
心配ですが
とりあえず中古の
フロントフェンダー探します👀🔎📰


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね
次回は岡山編です(笑)

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村