皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日も安定の昼休み仕上げw


さて
この日も電熱着て行きますよん
グローブは不調のまんまですけど🥲


名神高速の桂川PAで休憩

( ´Д`)y━・~~🚻


目的地は京都南IC降りたら

結構スグですが(笑)



🙋‍♂️あい!とうちゃこ( ´ ▽ ` )ノ


Like a WindでCHIYOちゃん達が

取材で来てたのを観て

思い出したように来るという(笑)😂


GARAGE CAFE FIVEKyotoさん


先ずはジンジャエール(笑)


注文は?🙄




この日の

店長さんオススメの

「店長の気まぐれカレー」


からあげ入ってて好きぴ😋✨️


食後のデザートで

クッキー&クリームのアイス🍨✨️



人だけでなく

ワンチャンの映えスポットも

ありますよん🐶カシャッ! Σp📸ω・´)











帰る前に店長さんと

ツーショット!✌(´>ω<`)✌あざます




お店の前でもウルトラくんと再び!

モチのロン

Like a Windのカフェスタンプラリーのスタンプも(σ´∀`)σゲット!!



帰りも桂川PA





職場のお土産を買いました


そのまま名神高速西宮ICで

降りて43号2号線でいつもの所へ🗼






潜水艦とイージス艦?ぽいのが

停泊してました⚓️⛴

整備にでも入ってるん

でしょうね🙄




神戸ポートタワーも

もうすぐ新しいライトアップ!

💡☆🗼‪☆💡楽しみですね😊


ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村