皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日も安定の昼休み仕上げw




さて休みの日

午前中はめちゃ天気良かったの
ですが15時ぐらいから
雷雨⛈予報だったので
バイクには乗らず
バスに乗って三宮~元町へ🚌💨



Re:スタートの

BRISK STANDさんへ


先ずはジンジャエール(笑)

(自家製)


注文は?

人気メニューの

久しぶりの

切ったやつ🤤✨️


その後は

やぱひとりカラオケw



出ないとわかっちゃいるが

試しにShakeFreaks、

アサノレインコート、ルトラ

を入れてみる(笑)


最近の曲ある程度は

知ってはいるが

歌えるもんじゃない😂



GLAYも入れてみるが

辛うじて声が出るのはBELOVED

ぐらいかな?

人様に聴かせられるレベルではないけどねwww

GLAYのTERUの声の高さなんぞ

出るはずもなく😂






しかも途中で落雷の影響で

モニターも消えるという🤣

外は結構激しかったみたいっすね⚡️⚡️⚡️

テンション下がるぅ⤵︎⤵︎(笑)


結局2時間居て
まともに歌えたのは何曲だろう?🙄





そろそろPADOMA

のOPEN時間🚶🏻


ぱお〜んと とうちゃこ( ´ ▽ ` )ノ🐘






先ずはジンジャエール(笑)



ちょうどこうちゃんいた


お腹も空いたので

PADOMA飯で晩メッシ

今回は唐揚げ弁当😋✨️



今回こうちゃんはルトラではなく

ibukiのVo.で出演(*´○`)o¶♪


ShakeFreaksのyutaさんも来た😆

asanoraincoatのシュンくんと

スリーショット✌(´>ω<`)✌✨️



同じく

Shakeのかわたさんも来たぁ!😁


俺の喋り相手になってくれてた

ルトラのかずさちゃんと

スリーショットv(。・ω・。)ィェィ♪

かずさちゃん、かわたさん、

yutaさんは今回は観客ね|ω・)ジーッ✨



さて最後のトリは

asanoraincoat!





アサノの人気曲loop


そして9月発表リリースの

MagicHour

実はこのMagicHourのPVが

テレビ朝日系列YTS山形テレビ

深夜版「Do〜んな天気」

11月タイアップ決定したらしいです!😆👍✨️


山形の方 私の変わりに

観てやって下さいね🥹(笑)



chikaraちゃんおつかれサマンサ

✋😊✨️


yutaさん かわたさん

chikaraちゃんフネちゃん

(*´罒`*ゞあざます♪

この後法定速度内でマッハで帰りました🚗³₃


帰ってから速攻で飲んだよ🍺*(ˊᗜˋ*)و(笑)





ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜



本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村