皆さまおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日は仕事帰ってからの自宅仕上げw



さて

祭りだの色々ありましたが

すっ飛ばします(笑)



実は4度目ぐらいの正直w

以前3回ぐらい寄らせて頂いてましたが 流石の人気店なかなか

いっぱいで入れなかったのですが

平日の15時過ぎ

今回は入れましたv(。・ω・。)ィェィ♪


神戸市北区にある

DAKOTA・

RUSTIC TABLE

さん


先ずはジンジャエール(笑)

(自家製)これまた美味い︎︎👍🏻



そして

ベーコンチーズバーガー🥓🧀🍔


ま〜文句なし美味いっす!😋✨


そこから一気に南下⬇️

いつもの所へ🏍³₃


神戸ポートタワーも

さらにぬぎぬぎ😆✨️






警備員のおじさまが「

カッコイイバイクですね」近づいてきて花火イベがあるから18時から

閉鎖になってしばらく出られないから出られるならそれまでに出てくださいと(笑)本題はそこなのねw


ま〜元々17時半ぐらいには

出るつもりだったので別に

良いけどね😂



だってインザシーさん18時から

営業だもん🤣


てなことで渋滞で

高速じゃない高速道路通って

やってきました(´-ω-`)ふー


西宮

インザシーさん


先ずはジンジャエール(笑)


あと、マイさんにおまかせして


チキンカレーだったけな?🍛(笑)

コレも鳥さん柔らかくて

ウンマかった🐔🍛🥄🤤✨️



マイさんとか他のお客さんと

話しして楽しいひとときを

過ごしまたよん⸜( *´꒳`*)⸝♪♪


ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたねん



本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村