皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


本日はサラッと昼休み仕上げw



実はオイル交換のあと
やぱウルトラ君乗りたくなり



サクッといつもの所へ🏍³₃🤣





この日は潜水艦も見れました





ポートタワーもクビレ部分まで

足場外されてましたよ🗼😊✨️


乗るかどうか迷いましたが
やっぱり少しでも乗ると
気分違いますね☺️


まだ、片肺症状でますが
だんだん出るタイミングが
わかるようになってきた(笑)


ではでは簡単ですが
本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村