皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


本日も安定の昼休み仕上げw



さてこの日は
家の用事を済ませ
やぱウルトラ君少しでも乗りたいなと15時頃から

いつもの所へ🏍³₃






神戸ポートタワーも頭の足場が外れてきてます😆✨️


ポートタワーをあっちから見たり

こっちから見たり👈( ᐛ )👉(笑)


とりあえずウルトラ君の

方へと帰ってると


(・・。)ん?

見たことあるGSX-R

とオニャノコがウルトラ君の

隣に居てるではないか( ゚∀ ゚)ハッ!


ほがちゃんやん‼️

実に2年ぶりの再会😆✨️



ほがちゃんがバイカーズカフェ

の店長さんやってた以来

※今はそのバイカーズカフェは閉店されてます


ほんと再会出来て

嬉しゅうございました🥹✨️


少し話しも出来て良かった☺️


この後メリケンパークデート💛✨️




もあるはずも無く(笑)




ほがちゃんはスタバへ🚶‍♀️

またねん👋☺️


あとGSX-Rミーティングの

打ち合わせもあるって言ってた




私はそのまま帰宅🏡   🏍³₃



ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜



本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村