皆さま本日もおつごんさまです

(*`・ω・)ゞ✨️


安定の昼休み仕上げw





さてこの日は毎度お馴染み

PADOMAで

ルトラLive☺️✨️



















Vo.key🎤🎹かずさちゃん


Ba.🎸たらちゃん


Gu.🎸こうちゃん


Dr.タノちゃん


アサノレインコートの

フネちゃん来てた☺️



(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




さてまた別の日

仕事休みの前の日です


三宮までバスに乗って🚌💨

チョイと((((( *˙˙)トコトコ…


お初の来てみたかったお店

nomelさん


先ずは無難にレモンサワー🍋(笑)


2杯目はメニューで気になった

梨サワー   ナシィー(「🍐・ω・)「🍐

この梨のやつなかなか

美味かったっス🤤✨️



2軒目は

お久しぶりの

Thunderbirdさん








先ずはハートランド🍺

最終的には3杯飲んだけどね


そしてお腹も空いてたので

サンダーバーガー🍔🤤✨️


これまた美味い!😋✨️



タグチさんとも久しぶりに会えて

嬉しゅうございました😆✨️


帰ってから

さらに氷結3本飲んでました😂


ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜





本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村