皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日も安定の昼休み仕上げw




仕事終えて一旦帰宅

シャワー浴びて

ウルトラ君で出動🏍³₃


いつもの所にまでチョイツー🏙

そこから実家へ🏍³₃

そのまま泊まって🏡😴💤


次の日

お昼だけの一時的な多少の雨なら☔️

なんとかなるかな?

ちょっとウルトラ君で出掛けようかなと思っていましたが




なんか天気予報変わってる?😳



そんなお昼時

小雨ぐらいだったら

良かったんですが雷雨来られたら

さすがにヤバいと思いまして

⛈️⚡(´∩ω∩`)💦


念の為

電車でGO!🚃💨

JR摂津本山駅で降りまして

10分ほど歩いたら


とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノわ〜い


KOBE Riders CAFEさん






久しぶりにママのハンバーグが

食べたくなってやって参りました🤤


ドリンクはセットもんで

アイスコーヒーにしました☕️🧊

ご馳走様でした

ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ


お店を出て

この時、雨も霧雨ぐらいの雨🌂



再びJR乗って

そのまま三宮へ🚃💨

地ビール、クラフトビール求めて

散々歩きましたが

何処も17時以降開店のお店ばかりw

( ̄▽ ̄;)💧



もう諦めて実家に戻り

チューハイを1本

(・□ゞグビグビ…と(笑)



夕方になってからいよいよ

天気も怪しくなってきて

ウルトラ君置いて帰ります(笑)


まぁそのつもりで飲んだん

ですけどね🤣



また三宮出て

とうとう大雨降ってきた😂☔️☔️

昼間🏍乗れたやんwww



自宅帰る前にまた三宮の銀だこで

1杯🐙🍺*(ˊᗜˋ*)و



自宅帰って

また1本、2本(笑)



てな天気に翻弄された1日でしたw

ほんと早く梅雨明けないかなぁ😅
クソ暑くなるんだろうけど💦


そろそろガッツリ乗りたいね

ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村