皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

お〜とっ
ちょいとルトラ路上ライブ動画の前にネタが出来たので(笑)



この日も本当なら
路上ライブの日( 'ω' و(و"♪


天気予報も当たらんでええのに
予報通り雨☔️

雨で路上ライブ中止なのねん☔️😭


カクカクシカジカで(/^o(*´ 艸`)
ある方達と落ち合うことに🤭



JR三宮駅改札前で待ちます

(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

目の検査👀☝️上上上上上上うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)



やって来ました

ShakeFreaks天才ベーシスト🎸

かわたさん😂

そして毎度お馴染みルトラ&Icallの

スペシャルドラマー🥁

タノちゃんもやって来た

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)





3人で向かいますぞ🚶🏻🚶🏻🚶🏻 ³₃


三宮センター街を抜けて

元町商店街へ🚶🏻🚶🏻🚶🏻³₃




そんなこんなで

とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノわ〜い

やって来ました

こちらもご存知有名ハンバーガー店

BRISKSTANDさん







先ずはジンジャエール(笑)

(自家製ジンジャエール)


おふたりさんもジンジャエール🤩


か〜ら〜の


わたくしは前回と同じ

ベーコンチーズバーガー🥓🧀🍔✨️





頑張って撮ってる

ミュージシャン2人😂


味は間違いありません🍔🤤✨️


BRISK STANDの

奥様もかわいいです(笑)


お腹も満足して😋



その後は🙄

また三宮センター街に戻って

三宮センタープラザ地下一階

Shakeかわたさんに教えて頂いた

どん底さんへ


実はいつも私が行ってる

神戸亭さん(パフェでお馴染み)のすぐ近く


前から気になってました(笑)


中に入ると外見からは

想像出来ない広さでしたΣ( ˙꒳​˙ )

意外と広い!


お客さんもひっきりなしに

訪れて店内いっぱいでした



Σ(°∀° )⁉️アデ?

⬆️なんか1人増えてますが😂


右上の方もShakeのメンバー

ギターのyutaさん🎸

合流しました!🤣




その後( ゚∀ ゚)⁉️アデ?

Shakeのイケメンボーカル

ナリさん、ナルさん?

どっちでもいいか(笑)

も合流!🤣



短い時間でしたが

めちゃ楽しかったぁあああ!😆🎶

皆さんありがとうございました🙇‍♂️✨️


路上ライブ中止になって

残念でしたが

たまにはこういうのも

良いですね✌(´>ω<`)✌✨️


また誘います!🤣



ではでは本日もこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村