皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


さて本日はウルトラ君ネタではなく
カブくんネタですw


朝 通勤ちうの話しなんですが
この日は朝の4時半に家を出たの
ですが途中でヘッドライトがキレちゃいましたw(;´Д`)💦


走りながらヘッドライトの
上部らへん叩いたのですが
つく気配ないwww


しかもLowもHiも切れちゃってる
(;´Д`)💦

しょうがないのでスモール
で走りました

幸い空も明るくなってきた頃
だったので良かったのですが・・・


走行中赤灯🚨回った
車両が遠くに見えました

ヤバ!( ;꒪⌓꒪;)💦💦


どうやら軽四1台の単独事故
だったみたいwww



その日の仕事帰りにホームセンターのコー○ンに寄ってみました

3種類ありましたが
モチのロン1番安いやつ買いますよね😂


帰ってすぐ玄関開けずに

物置開けてプラスドライバー

取って交換しますよ






横っツラのビス2本外して




パカーんと( ゚д゚)パッカーン


スモール引っこ抜いて

ヘッドライトのバルブは

押しながら反時計回りに

回したらすぐ取れます





切れたバルブ外して



黒くなって切れちゃってますね

(¯―¯💧)




あとは元に戻して



スモール点灯するの確認‪💡‬


Lowビーム確認



あんま見た目変わんないけど(笑)

Hiビーム確認


とりあえずコレで安心ですね
ε-(´∀`;)ホッ


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村