皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


さて大阪モーサイ前日

ブツが届きました




と、その前に昼メッシ🍜


先ずは右のBOX外して


シート外す


バッテリーのマイナス端子外す


サイドカバー外したら

こにゃにゃちわ ⊂(・∇・)


カプラー外して


土台のナット外す


( ˙-˙ )・・・

土台の樹脂の土台が

ネジ山にくい込んで外れないw

こないだ外した時にどうも

締めすぎたみたいで

樹脂がひしゃげてくい込んでるね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



あの手この手で

何とか外れました(´-ω-`)ふー


六角部分は供回りして

外れないので土台ごと

CPU交換します🛠


🙋‍♂️あい!交換しました


セルON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

※音量注意⚠️


🙋‍♂️あい!かかりませんw

(;-ω-)💧


セキュリティも かかちゃって

リモコンで操作して解除🗝


淡い期待を抱いていましたが…


まぁ

同じ年式無かったので

年式違いを落札したのですが

やぱダメですね ('ω'乂)


この後前のCPUに戻しました💧



さて次の一手を考えませう🤔💭


てなことで本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村