皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

この日は真っ直ぐ帰るつもりが
何故か1駅手前で降りて
勝手に足が🚶🏻(笑)


Cocopelliさんへ
この日もWBC観戦⚾️┃ω・๑)ジィー


先ずはレモンサワー🍋

と 晩メッシに唐揚げ🤤✨️


WBC試合終了👏👏👏✨️



ちょっと間したら

オーナータグチさん来たー!😆


タグチファンの為にも

せっかくなんで おっとこ前と

ツーショット(*^^)v(^-^)v📸

リサちゃんもいつもありまと(*゚▽゚)ノ




そこからモチのロン

ヨンダーバード違いますよw

あきんどさん(笑)



Thunderbird

行きますよね🚶🏻

ココちゃんに会いに😂




お決まりの摩耶ハイボール🥃






可愛いココちゃんと

べっぴんさん1人増えて

スリーショット!✌(´>ω<`)✌

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!💛✨️


てなことで
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい(笑)


大阪モーターサイクルショー
楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村