皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


アメブロさん
メンテナンス延長って何すか?🙄
やと書けるw


そんなことより
続きです!(笑)


さて、
三宮のサンプラザの地下で昼メッシ
口がざる蕎麦の口になってたので
目に入ったお蕎麦屋さんへ


少し三宮 元町ウロウロして


ウルトラ君停めてたいつもの所に

帰ってきました

てか船デカいw🚢✨️

前から見たら隣りのホテルと

変わらんね

横はホテルより長いね(笑)


さて歩いて少し腹減らして

いつものたこいけさんへ


ウルトラ君とお店の写真を撮りに
📸前からお店の前で撮りたかったからね

写真だけ撮って
店長さんに挨拶( ´ ▽ ` )ノ
また後ほど🤣


モチのロン飲みたいんで
ガレージにウルトラ君置いて
そのままのカッコで徒歩🚶🏻(笑)



いつものチョイ飲みセット


最近 出汁より塩レモンの

明石焼きにハマってます🐙


もう皆さん わかってるとは

思ってますけど


ココからいつものコース😂

たこいけさんから
🚶🏻歩いて10分くらいかな

Cocopelliさんへ




こちらでもレモンサワー

飲みながら

他のお客さんとWBCチェコ戦

にぎにぎしながら観戦⚾️📺(笑)




試合終了👏👏👏🎉🎉🎉٩(ˊᗜˋ*)و✨️

他のお客さん はけてから

次へ

リサちゃんありまと👋😊


歩いて5分かからないぐらいの

姉妹店🚶🏻

Thunderbirdさんへ




オーナー タグチさんと合流


いつもの摩耶ハイボール


と チョコレート

途中 Cocopelli閉めてからのリサちゃんも

合流して


いや〜いつ来ても楽しいわ😆✨


たまにはキュートな看板娘の
ココちゃんとツーショット!🤣👍
あざます(*`・ω・)ゞ✨️

そんな楽しい1日でございました

(///∇///)ゞ(笑)

※リサちゃんココちゃんは
Cocopelli入ったりThunderbird入ったり
日によって違います\_(・ω・`)


ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村