皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


さて続きです

Harley-Davidson

プラザ伊丹さんを後にしてから


バイクワールドの伊丹さんへ🏍³₃





中古車見学┃ω・๑)ジィー



グロムめちゃ高いやんw


色々撮らせて頂いて

そのまま娘にLINEで

画像送っときました😂



私はこれを買いました

パーツクリーナー3本セット

ホームセンターで買うよりよっぽど安い(笑)定期的に買いにこないとね😊


さて戻って怪しい所を

チョイと見ていきましょう




(* . .))ウン ホーン邪魔






インジェクターのカプラーの

確認します✅


大丈夫そ😅


プラグも予備に交換してみます🛠


バッテリーのマイナス端子外して



お次はこちら⬇️

部分番号みたいなん確認

したかったのですが

供回りして外れませんw


しょうがないので

脇のナットを外して土台ごと

外します


こちらの埋め込んでるやつね


CRC降ってみたけど


やぱ外れません( ̄ω ̄;)💧




てかこいつは何だろ•́ω•̀)?

後で教えて頂いたらセキュリティなのね(´・∀・`)ヘー



わからない事は

ライダーズクロスさんで

聞いてみましょう(笑)







こちらにも黄色いのん

展示されてますね😊♫






こちらでも色々教えて頂いて

ありがとうございました🙇‍♂️✨️



さてどうしよ〜(笑)💧




てなことで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




にほんブログ村