皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️



さて
この閉まらなくなったカバー
どうするかといいますと・・・




ええ もちろん

またバラシていきます😭






テンショナー外して


クラッチ側外すのめんどくちゃい

のでなんとか前側だけ外しました

(笑)


また超強力磁力との戦いw


こちらもなんとか外して


具がカバーに当たる原因になった

このスペーサーを外しますwww


もう1回組み付けてイキます


こんなの何回もしたくね〜わ🤦‍♂️💧


またガスケットさん登場


カバー付けて

こちらのガスケットも交換






シフトリンケージ付けて


マフラー付ける前に


エキパイと遮熱板のサビサビ取りまする( ̄ω ̄;)💧








チュイ〜ンとゴシゴシ




見た目アレなんですけど

サビ取った所を耐熱の黒で

エキパイと遮熱板の前側塗りました


そして新品のガスケット


エンジン側に付いてた物と交換


締めてイキます


そしてこちらは

ヤ○オクで落札した

訳ありマフリャ〜


この部分が欠損しています(笑)


こちらは欠損無しの方


そしてこちらは

元々付けていたマフラー


1度エキパイ側を固定しないと抜きにくいのでエキパイ側を留めて


引っこ抜きます


さて欠損した部分がある

こちらのマフラー

1回そのまま入れて付けてみました

そのままイケそうな感じも

するんで今回はこのまま

イキます


ダメそうだったら

欠損部分作って溶接ですね(笑)




その後は

プライマリーオイル入れて


新しいガスケット入れて

フタをする


エンジンオイルも入れます



ミッションオイルも入れて






バッテリー積んで


ガソリン入れて⛽️


コンプレッサーON

か〜ら〜のタイヤの空気圧調整


フットボード

サイドカバー&ボックス

パッセンジャーフットボード

シート付けまして


いよいよエンジン始動(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



てなことで本日はこのへんで(笑)
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村