皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

さて、先ずは土曜日

いつもの所へ🚶🏻(笑)


今回は海王丸停泊してました⛵️⚓️

そこから

いつもの元町駅前の喫煙所へ(笑)


お腹も空いたので

前から気になってた

喫煙所のすぐ目の前の


神戸ラーメン第一旭さんへ


いつもいっぱいで躊躇していましたが  お店の中覗いてみると

お!?今日は席空いてるやん😆


この日はお店空いてたら

入ってみようかと珍しく

喫煙所着くまでに決めていました

けどね😂


15時までのセットメニュー

Bラーメン🍜➕ライス🍚


モチのロンたくわん無料🤤✨️


お腹もいっぱいになり満足して
元町駅前でインスタのストーリー
なんぞupしてしばし休憩


とそこへ( ゚∀ ゚)オッ!

綺麗なお姉さんが
モンスターエナジー配ってるぅう!💛✨️
もちろん人が空いたら行くよね(笑)🚶🏻


モンスターエナジー

マンゴーロコ


どうやらTwitterのキャンペーン

やってるみたいです



残念ながらTwitterは辞めたので😂
その代わりインスタのストーリーには上げさせて頂きました
↓↓↓この画像ね

お姉さんツーショットありがとう

(*>∀<)ノ))★



そして

夕方からいつもの

たこいけさんへ🐙


先ずはレモンサワー🍋


いつものちょい飲みセット➕

新メニューのやげん軟骨の唐揚げ


軟骨の唐揚げも好き🤤


あとは
こちらも新メニューの
とんぺい焼き

実物見るまで とんぺい焼きって

どんなんやったっけなぁ?🤔と


わかんない?思い出せない?

てなことで注文させて頂きました


実物みて食べてみたら

あ!食べたことあるような気がするぅ😂


どれもやぱ美味しゅうございました

ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ




さてここからは

いつものパターンで

かわいいココちゃんと

オーナータグチさんに会いに

Cocopelliさんへ



写真撮るのん忘れてて

すでにCocopelliさんでは3杯目の

レモンサワー🍋(笑)

途中 お客さんでいっぱいに

なってきたので撤収しましたが

相変わらず楽しゅうございました♬


Thunderbirdは また今度かな?(笑)



ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村