皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️
さて、
いつも困った時に助けてもらってる
ネオファクトリー
アンバーピース
様々から届いた商品😆✨️
先ずはステーターコイルの
ローター
前回取り付けたコイルの
増し締め
さすが新品めちゃ綺麗✨
ちゃんとスプラインの溝
ありますw😂
とりあえずハメてみました
付いてきたオイルフィルター
何かレギュレータとの距離が
狭くてレンチが入らんw
も1回レギュレータのナット緩めて
からオイルフィルター外しました
てか
アホみたいに締め付けてたのか
めちゃ固かった〜(¯―¯💧)
( ˙-˙ )・・・
エンジン側に付いてにゃきゃ
イケナイ物が
オイルフィルターに付いてきたwww
しょうがないので外します
なんとか外れましたが
締めすぎ注意ですね( ̄ω ̄;)💧
色々と時間喰いますね(笑)
あとシフトレバーも
またぐらつき出したので
増し締めと溶接やり直しw
いっぺんサンダーで
剥がして
アーク溶接でバチバチと⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️
やぱ、溶接頼りないけど
点でも付いてたらまだマシかな
(笑)せめて半自動ぐらいは欲しいねw
あとはこちらのガスケットセット
先ずはデッカイOリングから交換
こちらも液体ガスケットの
あとをスクレイパーで剥がし
液体ガスケット塗って
プライマリーのインナー側
を付けまする
てか
最初インナーカバー入らんくて
エンジンの前側をパンタジャッキ
で上げて入れました( ^_^ ;)💧
ということは前側下がってるね
その影響でオイルフィルターと
レギュレータが引っ付いてたかもね
🙄
次回はエンジン前側
上げなくちゃ⤴️💦
インナーカバーのボルト締めたら
今度はスターターの
ボルトも締めて
この日はおしゃまい(´-ω-`)ふー
ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜
本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇♂️✨