皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️


さて、
いつも困った時に助けてもらってる
ネオファクトリー
アンバーピース
様々から届いた商品😆✨️


先ずはステーターコイルの

ローター


前回取り付けたコイルの

増し締め


さすが新品めちゃ綺麗✨


ちゃんとスプラインの溝

ありますw😂


とりあえずハメてみました



付いてきたオイルフィルター

何かレギュレータとの距離が

狭くてレンチが入らんw


も1回レギュレータのナット緩めて

からオイルフィルター外しました


てか

アホみたいに締め付けてたのか

めちゃ固かった〜(¯―¯💧)


( ˙-˙ )・・・

エンジン側に付いてにゃきゃ

イケナイ物が

オイルフィルターに付いてきたwww




しょうがないので外します


なんとか外れましたが

締めすぎ注意ですね( ̄ω ̄;)💧


色々と時間喰いますね(笑)





とりあえず昼メッシ

たっぷりホイップあんぱん🤤✨️

あとはルトラのタンブラーに入ったカフェオレ




あとシフトレバーも

またぐらつき出したので

増し締めと溶接やり直しw


いっぺんサンダーで

剥がして


アーク溶接でバチバチと⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️

やぱ、溶接頼りないけど

点でも付いてたらまだマシかな

(笑)せめて半自動ぐらいは欲しいねw




あとはこちらのガスケットセット


先ずはデッカイOリングから交換




こちらも液体ガスケットの

あとをスクレイパーで剥がし



液体ガスケット塗って

プライマリーのインナー側

を付けまする

てか

最初インナーカバー入らんくて

エンジンの前側をパンタジャッキ

で上げて入れました( ^_^ ;)💧

ということは前側下がってるね


その影響でオイルフィルターと

レギュレータが引っ付いてたかもね

🙄


次回はエンジン前側

上げなくちゃ⤴️💦


インナーカバーのボルト締めたら




今度はスターターの

ボルトも締めて

この日はおしゃまい(´-ω-`)ふー



ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜



本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨
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