皆さま本日もおつごんごん
(*`・ω・)ゞ✨️

さて土曜日は

電車でGO!🚃🚃🚃🚃💨


阪神御影で降りて🚶🏻








東灘署👮‍♂️の所を左折⬅️

坂道上がって


とうちゃこ( ´ ▽ ` )ノ

みんな大好き

カチナパーツさん

しばし、おしゃべり(笑)


買い物済ませ


また御影駅から電車🚃



そうそう、プライマリーオイル

買いに行ってました

一旦、オイルを置いて




お昼ご飯何にしようかと•́ω•̀)?


三宮~元町🚶🏻ブラブラ



私にしては珍しく

たまにはラーメンもいいなと🙄


横浜家系の看板に釣られて(笑)


でも 何注文していいのか

わからず何故かつけ麺w


ライスは無料🍚( *˙ω˙*)و グッ!

たまには良いね🍜👍






晩メッシはいつもの

たこいけさんへ


ちょい飲みセット


ん〜やぱ

ここの明石焼き美味い😋✨️



2軒目は

またCocopelliさん(笑)






レモンサワーと唐揚げ🤤✨️




3軒目はThunderbirdさん




摩耶ハイボール🥃✨️

いや〜楽しかった〜😆👍



てなことで

本日はここまで(笑)

( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村