皆さま おつごんさまでし!
( ˙꒳˙ )ゞ✨️

まだ胸は痛みますがそのうち治るでしょう(笑)


さて
ウルトラ君を触ったあとの

休日木曜の夕方

Cocopelliさんへ

先ずはレモンサワー(笑)









メニューこらは他のバーガーは

無くなってしまったのですが


サンダーバーガーは食べられます


オーナー自ら作った

ハンバーガー何気に初めてかも😂


こだわりの1品

美味しゅうございました😋✨️





実は金曜日もお休み頂いてまして

三宮をウロウロ🚶🏻(笑)

連休嬉しいね〜♬




神戸市役所

神戸の街を展望したかったのですが

残念ながらワクチン摂取会場に

なってて現在入れないらしいっす🥲

またの機会に🥹



お腹も空いたので

三宮サンプラザB1F

色々見て歩いたのですが

からあげの文字に誘われて(笑)

神戸COCCOさんへ


からあげ南蛮丼って名前だったと思うw




基本電車orバスなんで

昼間っからビールを少々(笑)


その後

1度メリケンパークまで

行って1人作戦会議w( ̄- ̄ )





三宮まで戻ってポートライナー

乗りまして🚃🚃🚃🚃💨💨



Harley-Davidsonライダーズクロス

神戸港島さんへ











これええね〜


色が😂


マフラーのガスケットをゲット

( *˙ω˙*)و グッ!

てかめちゃ値段上がってた

2ヶで4000円近くになってた😅


あとは
ステーターコイルのローターの
お値段をお伺いしに来ましたが
ローター単体では無くて
ガスケットも付いてきて
83000円ほどだと( ・∇・)・・・


さて
三宮まで戻りまして

元町へ🚶🏻


元町といえば

やぱ元町サントスさん




プリンアラモードが

食べたくなってやって参りました

🍮🤤✨️

やぱうめ〜な〜😋✨️


帰ってからステーターコイルの

ローター検索🔍⸒⸒(*'へ'*) ンー




何なんだこの38Aと


45Aの値段の違いw(¯―¯💧)

ちなみに45Aの方ですwww

しかも生産待ち予約って・・・

納期未定って事ね💦


他にヤ○オクも見たけど
45Aは見当たらない😰

めちゃ焦るやん( ̄ω ̄;)💦

大阪モーターサイクルショーに乗って行くこと
目標にしてるのに🏍³₃




半分諦めていましたが
検索名変えて検索してみたら🔍⸒⸒
( ゚∀ ゚)ハッ!あった‼️残りわずか!
やるじゃんネオファクトリーさん🥹✨️

出てきたぁあ!😆

モチのロン早速注文‼️



これが入らにゃきゃ先に

進めないからね

まずは一安心ε-(´∀`; )ふ〜


この日は安心して寝れました(笑)



ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜



本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村