皆さま本日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ✨️

本日は安定の通勤仕上げw


とはいかず帰りの電車なう🚃

か〜ら〜の 
結局帰宅してから仕上げます🤣


てか、休み明けは疲れるね(´-ω-`)ふー




さて日曜日はウルトラ君の続きを

と行きたいところなんですが


先に注文したい物があったので

ポートライナーなんぞに乗って
行って来ました

三宮から乗って🚃


「計算科学センター駅」

で降りまして🚶🏻🚉


チョイと歩けば🚶🏻


ハーレーダビッドソン

ライダースクロス神戸港島




(´。・o・。`)イイナァ ...(笑)

とは思うものの結局は自分のが1番🤣





インマニのガスケットと

スロットルのガスケットを注文

させて頂きました( *¯ ꒳¯*)ゞ


そして

焼き芋まで頂いちゃいました😆👍


ありがとうございますm(_ _)m


お昼食べてなかったので

余計に美味しく感じました🤤✨️

さて食べたらとりあえず三宮へ

戻りましょう🚶🏻



神戸どうぶつ大国を横目に👀


てか駅の真ん前です(笑)

行きも私以外の乗客ほぼ

こちらに行ったんじゃないのかな

って思うぐらい(笑)



1度三宮まで戻って

そのまま阪神 三宮駅へ


てか阪神やら近鉄やら

阪急やらと何かと電車

ややこしい(^^;


三宮から乗って阪神

「青木駅」で下車




駅から南下🚶🏻


やって来ました

サンシャインワーフの

スーパーオートバックス




レカロのシートやら


かっこいいブリッツ、エンドレスのブレーキキャリパーやら

眺めてI˙꒳​˙)じー




そんなことより!

ゆっくり眺めてる場合じゃないしw


さて

本題(笑)


欲しいホースが売ってないw😅

店員さんに聞いても

やはり置いてないって(ノ∀`)アチャー

ホースホースホース💧‬




そんなことでまた駅まで

戻りましょう🚶🏻



青木駅まで戻って

また電車🚃




お腹も空いたので

御影駅に途中下車


お久しぶりの

淡路島BURGER CAFEさんへ




いつのまにやら

INAC神戸の選手のサインが😆✨️

で!?

先ずはジンジャエール


ではなく

AWAJI BEER(笑)


そしてメガバーガー🍔

&オニオンリング  🤤




サービスまでして頂いて

ありがとうございます🙇‍♂️✨️

これまた美味かった😋

高校女子サッカー決勝戦観ながら

まったり(๑´•ω•)っ🍺


お話しも楽しゅうございました😊





お猿さんまたね(´▽`)ノ🐒

また御影駅から電車乗って


今度は新在家駅で下車




🚶🏻



今度はコーナンPROに

行ってみました

こちらは残念ながら

ピンクの透明の燃料対応の

ホースはあったものの

欲しい耐熱のオイルホース系は

ございませんでしたw


実物見たかったのですが

やぱポチるか

バイク用品店に行くか

また考えましょう🤔💭




さて夜は?

こちらもワールドカップ以来の

STAND Cocopelliさん




先ずは

最近たこいけさんでもハマってる

レモンサワー🍋


これを4杯か5杯ほど飲んだような

気がする🙄知らんけどw



さてツマミは

5種のウインナー🤤✨️

これまた美味い


フライドポテト🍟⌄̈⃝


そしてチキンナゲット


最後はたこわさ🐙


他のお客さんとの
お話しも楽しかったHAHAHAꉂ(ˊᗜˋ*)


今月中また行こ〜とっ
(*´▽`*)ノ))✨️

ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜



本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️✨️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村