皆さま今日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ

さて続きをば!(・ω・)ノ

オイルメーカーさんも
展示されてましたよ

REPSOL


これ実はちっちゃくてカワイイん

です😊✨





MOTUL

やぱ300V気になります😁





LIQUI MOLY





MORIWAKI








CT125にモナカ管ええね〜😁






BEAMSマフラーaがどうもあわない(笑)

カーボンテールに7色サイレンサー

カッコイイね😁




WILD WING


今ここのブーツ履いてるけど

そろそろ新調しないとって思って見ていたけど28cm無いねヾノ∀`)

まぁ持ち合わせも無かったけどw😂


お!みのりん仕様(笑)



途中お腹空いて

手羽先食べました(笑)




美味しかったけど

2本なんてあっちゅーま😋


そんなことより!(笑)

ミートだ!ミート!!
肉じゃないよ😂


実は会場来て早めに気づいた

CRAZYさん😂

ストーリーあげてたしね(笑)

いつも(*´罒`*ゞあざます♪



そしてインスタTwitter繋がりの

Nobukazuさん👍


そして

Like a Windと言えば

かすみん

今回はレポーター頑張ってました

忙しいところいつもありがとう✌️😊


さおりんv(。・ω・。)ィェィ♪

今回はキーパーガール(∩'-'🧼⊂)ミガミガ

もやってて大忙し😅



ちゃんももちゃん


こないだ奈良のクロスポイントで

ちょこっとだけお会いしましたが

お顔あんまりわかってなくて

Twitterのほうで後でお顔知りました(笑)

てか心づかい出来てめちゃ良い人です☺️✨




そして

インスタ Twitterで人気絶大

いちこちゃん

ちゃんももちゃんともお友達

こんなおっさんと撮って

頂きありがとうございます🙇‍♂️

声かけるのも緊張したわ(笑)



そして今回はニアミス間逃れました(笑)

ブロ友

しらやんさんと奥ちゃま

気づいて頂いて良かったです😊✨




そんなこんなで

帰りはいつものことながら

ポツンとウルトラ君w😂




帰りは


多賀のSA寄って


ホイップメロンパン食べました🤤



最後吹田のSAも寄って(*´∀`*)y-゚゚

帰りましたとさ


今回もツーショット
スリーショット✌(´>ω<`)✌
撮らせて頂き
ありがとうございました🙇‍♂️✨

ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村