皆さん今日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ

さて土曜日のこと

阪神高速~名神高速道路へ


草津SAで休憩(*´∀`*)y-゚゚




イベント会場入る前

いつもの駐車場渋滞が💦🛵🏍🛵🏍

内股熱いしエンジンも

片肺なりかけたしw😩


そんなこんなで

とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノ


第2駐車場か第3駐車場なんか

知らんけど!(笑)

いっぱいw


第1駐車場もバイク満杯w


はい!
久しぶりの開催
2りんかん祭りWEST

IN奥伊吹スキー場(グランスノー奥伊吹)


サンダンスブース




ほんとここまできたら芸術品だね😊






良いな〜別タン付いたショック🤤



ちょうどLike a Windかすみん

取材してた😆


Kabutoブース

ヘルメットいっぱい


SHOEIブース





Araiブース







お口にダクトの穴良きかな




godblincブース

ポーズありがとうございます😊






TRIUMPHのボンネビルとか

乗ってたら欲しいな〜

内装の色もいい




カーボンぼん良いね〜🤤

持たせてもらったらやぱ軽いねぇ



インカムも最近調子悪いので

気になる💭👀✨

MIDLAND


新しいインカムめちゃ良い音🎶


そして
まわり装着率が高い
SENA


高級品なんでなかなか
買えない( ̄▽ ̄;)💧





はい!本日はこのへんに
しておきましょう!(笑)

ではでは
( ´ ▽ ` )ノまたね〜
つづく

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村