皆さま今日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ

昨日書こうかと思ってましたが
いつの間にやら寝落ちしてました
しかもインスタひらっきパナシで
(笑)

あぁ2日連続w



さて、そんなことより

会場入ってすぐ目に付く所に

Harley-Davidson和歌山ブース


3台展示してました🏍



さぁ会場内を散策しましょう🚶


早速

モトブル岡野さん発見

いつもブログもご覧頂きありがとうございます


そして、

めちゃ目立つTRIJYAブース




あ〜カタツムリ好き🤤🐌

めちゃ早そう=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン


取材で来てた

トモチンのハーレーと

Like a Windのハイエースも

とまってました(*´∀`*)


東京モーターサイクルショー以来の

T-BOSS  ついこないだとも言う(笑)

いつもありがとうございます

m(_ _)m




あ⁉️めちゃお久しぶり


どすねん😂


キクちゃん Pさん



そして

どこからか私を呼ぶ声が( ゚∀ ゚)ハッ!


はい!ちゃんとお会い出来ました

ドンキーさん



名前を呼んで頂き

ありがとうございます😂

ひさやん やっさん😊



ふじわらさんとも再会😊

いつも気づいて頂き

ありがとうございます(*^^)v


あちんさんも(*´罒`*ゞあざます♪



はい!皆さまご存知

サードアイさん




モンダビええな〜(*´ェ`*)





これも個人的に好き(笑)


チー兄さん&ヒロシさん

いつもお邪魔してすいません(///∇///)ゞ(笑)


キュートな

sweetちゃん(*´ェ`*)


職人Reinaちゃん(*^^)v


そして

和歌山の巨匠!!

ヒデキさん




わちゃわちゃ😂

詳しくはサードアイさんのYouTube観てね(笑)




なんか痩せてカッコよくなってる

まーかすさん(^0^)/

もう既に出来上がってた

くまさん(笑)  

泊まり組は昼間から呑めて良いすね🤣


いつも撮影お疲れ様です!

Σp📷ω・´)


味噌みそコンビも現在

(`・∀・)ノイェ-イ!



あんくん

めちゃお久しぶりです😊

いつになったらあんくん工房のハンドル

買えるんだろか(笑)


相変わらず べっぴんさん

Queenさん(*´-`*)


こちらは

相変わらず貫禄あります(笑)

粟井さん( ・ㅂ・)و ̑̑


ツカハラさんも

ツーショットありがとうございますm(_ _)m



いつも結局お名前わからずじまいで

ツーショットありがとうございます

(ノ∀`)てかまだ私の事も覚えられてないような(笑)


ボディガーさん

   &

コロさんコンビ

知り合いじゃなかったら近づきません😂


今、てるるん🤠人気沸騰中ですね

てるるんさん


今回はLike a Windのスタッフ

として来てた

かすみん

取材の合間にありまと☺️


そしてLikeレポーター

トモチン

トモチンも合間にありがとう😆





神戸ニューオーダー以来

クレイジーさん


クレイジーさんと言えば

このバイク!

遠くから見てもすぐわかるわ!(笑)


ボディガーさん跨らせてもらって

喜んでる😂


ここらで腹減ったので広島焼

千円払って400円お釣り・・・まぁええか😂


腹減ってたので余計美味い😋





さてステージのほうも

盛り上がって来てるし帰りましょう

😂


帰りもいつものごとく
道間違えるよね〜🤣
Σ(°Д°;≡;°д°)ドコ?

そんなこんなで
皆さまのおかげで楽しめました!
ありがとうございました🙇‍♂️✨




ではでは本日はこのへんで

( ´ ▽ ` )ノまたね〜




本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村