皆さま今日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ

さて、バイクよりこっちのほうを
楽しみにしてた方もいらっしゃった
のではないでしょうか?😂

ミート編
早速まいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

お会いした順ではございません(笑)


先ずはこの方⬇️

バイカーズ インTRUST

(言わゆるバイカーズカフェね)

のマスター(*^^)v

バイクショップのオーナーさんでも

あります


今回も

カッコイイ SR展示されてました🏍


そして、

関西ライダースカフェ感謝祭の

走行会以来 まぁ私は見学だけでしたけどね(笑)

元カワサキワークスライダーの

多田さん😆👍✨ 


ここのブースも忘れては行けませぬ
Like a Windブース
さおりん





はい!

ガチャやらせて頂きました(^_^)ゞ


さおりんではなく福山 理子さん(笑)


そしてLikeと言えばもう1人
この方
かすみん



はい!

もう1回ガチャ😂



今度はさおりん🤣

本人どっか行ってたし(笑)


スタッフさんもハイチーズ

Σp📱ω・´)         (*´罒`*ゞあざます♪


バイクの神様






お久しぶりの

girlsbiker japanアンバサダー

ぐりももちゃん🍑


黒髪 似合ってたよん😊✨


林 涼子ちゃん


とスタッフさん!

はい!予告通り
そのまま使わせて頂きました🤣


あ!お名前伺ってなかった🤦🏻‍♂️🙏💦


Favorite Factory 店長
まおちゃん




v(。・ω・。)ィェィ♪






インスタでフォローさせて

頂いてるこちらのべっぴんさんは😊


Shioriちゃん

やっとお会いする事が出来ました

😆👍✨


こちらのイケメンお兄さんは

girlsbiker japan

boysbiker japan

中部・東海地区公認カメラマンの

yu-maさん






絶景ハンター

スタンプラリーのお姉さん👩


Harley-Davidson

のお姉様方







あ!これ かすみんやった😂



INDIAN motorcycle

CHIYOちゃんに名前教えてもらった(笑)

藤森 マリナちゃん



こちらは


NGKのお姉さん


そして
TRIUMPH
こちらもお久しぶり😆✨
ミカちゃん

お久しぶりのミート
初ミートありがとうございました🙇‍♂️


ではでは
( ´ ▽ ` )ノまたね〜



大阪モーサイネタ続きま〜す(*´艸`*)


本日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村