皆さま今日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ

安定の今日から通勤仕上げw


の2日目www


また、インスタひらいたまま寝てもた(^_ _)zzZ



さて、

この日は新名神に乗って

─=≡Σ((( っ'∀')っブーンと


途中の山道、道の端っこやら

草木に雪が残るなか

少し心配でしたが道のほうは

大丈夫でした⛄️



とうちゃこ( ´ ▽ ` )ノ






本瀧寺で新年のご挨拶に🙏


と絵馬をカキカキしに〆(・∀・@)

かおりさんツーショット!😆

ありがとうございます😊👍✨




願い事書いて


こちらのほうへ🙏✨


そのまま

ほんたき山のカフェへ


薬膳カレー揚玉葱🍛


ジンジャエールではなく

カフェオレを☕️(笑)


そして

こちらも美味しかった

女王のチーズケーキ🧀🍰😋





そこから

伊丹のバイクワールドへ🏍³₃




ヘルメットや⛑



インカムなんぞを見学(笑)
┃ω・๑)ジィー🔎✨


あとは中古車のバイクなんぞ

撮ってΣp📱ω・´)

教習所通ってる娘にLINEに送ったり

結局なんも買ってないけどね(笑)


そして、いつもの所へ

⊂( ・ω・ )⊃ブーン


そのまま解散

まぁぼっちですけどね😂

ではでは今日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜

今日も最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村