皆さま今日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ

安定の通勤仕上げw

さて土曜日は仕事だったんで
日曜日のこと

疲れてたのか早めに寝たんですが
起きるのもちょいと遅めの起床
٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎

息子のファットチャリンコの
ブレーキパッドが届いたので
昼前ぐらいに交換してました🛠

先ずはブレーキワイヤー外して

初めてするので
これ外したらええんかな?と
思いつつやっていきます

キャリパー外して

やり方あってるかわかんないけど
油圧式じゃないので
ボルト外してキャリパー割ってみて

古いブレーキパッド外しました
段減りしてるしw

今度はこちらの新品パッドを
付けていきます

こんな感じかな🤔

パッドを広げるピン付きなんで
ピンをかませつつ
キャリパー合体∠( ˙-˙ )/

元に戻して

ここの六角ボルトで
パッドの調整しまして
ブレーキワイヤー付けて
ワイヤーも調整して
試走してみて終了ε-(´∀`*)ホッ

そして 今度は
自分のウルトラくんの
部品を買いに🏍³₃

みんな大好きカチナパーツさんへ

スピードセンサーは在庫無かったのでとりあえず若干排気漏れしてる
マフラーのガスケット買いました
(-ω-;)

そこからいつもの所へ🏍³₃
今回は写真は撮ってませんw

しばらく他人様の
バイクを遠目でチラ見させて頂いて
🏍┃ω・๑)ジィー🔎✨(笑)

ちょいと西宮2りんかんへ
インカムのスピーカー見に来ましたが補習用で1個だけって売ってないの
ですね( ̄▽ ̄;)💧
また来よ

優先的に先にスピードセンサー
交換しにゃきゃね( ・᷄ㅂ・᷅ )


そこからほど近い
いつものUKさんへ

この日もお客さん多くて
待たないといけなかったんですが
今回は他に行く元気もなく
ちゃんと待ちました(笑)

先ずは氷がいっぱい
ジンジャエールw


この日の気分はパスタではなく
チーズバーガー🍔

この後はいつものごとく
遠回りして帰宅🏠 🏍³₃

そろそろ遠出したいなぁ🤥

ではでは今日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね


今日メリケンパーク最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村