皆さま今日もおつごんごん(*`・ω・)ゞ


さてこの日は
中国自動車道~近畿自動車道~
西名阪自動車道  

香芝SAで休憩
( ̄ー+ ̄)y-''~~~☕️


郡山ICで降りて
24号線を少し渋滞気味7km10分?15分ぐらいかな?

走れば とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノわ〜い
もうお馴染みですね😊
CROSS POINTさん














今回はお腹は空いてるが
食欲はあんまりって事で
ホットドッグ🌭にしました


先ずはジンジャエール(笑)


てかほぼ同時ですけどね😂

ホットドッグも美味かった
食べたらなんか
逆に食欲出てきたけどねw


CROSS POINTさんも
スタンプラリーの
お店に入ってるので
スタンプも忘れず(σ´∀`)σゲッチュ♡




いつもオモロいマスター
ありがとうです(* ̄▽ ̄)b


15店舗中14店舗のスタンプゲット
残り1店舗となりました😆

最後の1店舗はいつ行こかな?🤔
1人で行くかメンバー誰か誘って
行くか また考えよう🙄💭

さてお店を後にして
奈良と言えば
定番のあの場所へ🏍³₃





そう!針テラス

ここでバイク眺めて( ˙꒳​˙ )
Twitterあげて
インスタもあげて
しばしまったり(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

帰りはそのまま
西名阪自動車道
阪神高速乗って
いつもの所へ

こないだお会いした
ともみちゃんと一緒だった
ZRXの方がちょうど
お仕事帰りにメリケンパークに
寄られて少しの間でしたけど
お喋り( ✋˙࿁˙ ) L(・o・)」


雨が降る前に帰りましょう
って事で
コンビニでご飯買って
帰りましたとさ🏡🏍³₃

ではでは今日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまてね

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村