今日も皆さまおつごんごん(*`・ω・)ゞ

さて土曜日の事
連休初日だったこともあり
お昼前まで寝てて
掃除洗濯済ませて出るのも
遅めと言うことで
スタンプラリーは最後の〆に
行こうかと思っていた
ユミちゃんの所へ行きま〜す
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン
中国自動車道~近畿自動車道~
~阪和自動車道~南阪奈道路
羽曳野ICで降りまして
下道20分ほど走ったら

とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノ
Cafe
Littlepineさん



ユミちゃん ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ
今日もべっぴんさんだね〜

レース3位入賞おめでとう
👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻٩(ˊᗜˋ*)و

下の写真はその前の入賞した時ね
もうすっかり岡国マイスターね😊

注文は
どて焼き定食

どて焼き味染みてて
肉も柔らかくて
めちゃ美味かった〜🤤

スタンプラリーも忘れずに


スタンプGET!( *˙ω˙*)و グッ!
13店舗目残り2店舗

いつものツーショット
(*´罒`*ゞあざます♪

さて残り2店舗は
いつ行こうかな?

奈良or滋賀🤔
どちらを先に行くべきか
迷うぅ😂

帰りはそのまま
いつもの所へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



なんかやってた
ちょいと見学だけして

愛のスコール飲んでました(笑)

ではでは今日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村