皆さま今日も
おつごんさまです(*`・ω・)ゞ

安定の通勤仕上げとはいかず
通信制限ちう
そろそろプラン変えるか😂


てか書き始めの月曜からだいぶたったなぁw




さて、日曜日は
またまたハンバーガー活動(笑)

STAND Cocopelliさんへ


こないだ来たとこだと
思っていたら去年の9月以来
だったのね(笑)

ほんと歳とってきたら
月日の流れるのが
早いのなんのってwww( ̄▽ ̄;)💧



先ずはジンジャエールでしたが
まさかの撮り忘れw🤦‍♂️


注文は
ダブルパティチーズバーガー🍔


このチーズがまたたまらん🤤


買い出しから帰ってきた
マスターとツーショット頂きました
┏(<:)アザマス

おっとっと!!てか😂👍


マスター買い出しのあいだ喋り相手になってくれた
かわい子ちゃんおふたりとも
スリーショット頂きましたぁあ!
(*´▽`人)アリガトウ♡
ハンバーガー美味しかったよ〜

その後は言わずと知れた
あの場所へ😂

ちょいと甘い物求めて
🏢🚶


🍰🍮🍫🍩🍪🚶
ここにあるカフェには求めるものは
無さそうね🥺


先週に引き続き元町商店街へ
∠( ˙-˙ )/Go!



ん!?
おー!2000GT停まってるぅう!!
🚙Σ( ˙꒳​˙ )!

1枚撮らせて頂いて
商店街を散策(・ω・ = ・ω・)


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンここに入ってみよう

元町サントスさん

ホットケーキセットマロンか?
ホットケーキセット小倉か?
迷うまようҨ(´-ω-`)


ここでダメ元で店員さんに
「ホットケーキセットマロンに
アンコ付けれますか?」




餡子50円プラスで
付けれたよ!
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

やっぱ ホイップ×餡子 最強だね
ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

また、
Cocopelliさんor  BRISK STANDさん
でハンバーガー食べたあと
食べに来よ〜っと🥞((ヾ(・д・。)フリフリ





さて、南京町の門でも
1枚撮ってウルトラくんの
所へ戻りましょう🚶

さてこの日は1.17の日


忘れもしない
阪神・淡路大震災があった日

ちょいと見学して( ̄・ω・ ̄)




ちょいと
ウロウロと(((((*´・ω・)散策

ここはインスタとかで皆さんよく
撮影してるとこやね( ∩'-'📷⊂ )






また、いつもの所で
いつものメニューの晩飯(笑)🍝🥤


最近、
残業増えて寝落ちしまくりで
ブロ友さんのブログもなかなか
観れなかったけどやっと
ゆっくり観れた😆


てか、
早くスマホのプラン見直して
通勤時間に観れるように
しにゃきゃね😆



明日も雨だけど
少しでも乗りたいなぁ🏍🥺



ではでは今日も読んで頂き
ありがとうございました((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
( ´ ▽ ` )ノおつごん
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村