皆さま
今日もおつごんさまです(*`・ω・)ゞ

日曜日はメリケンパークの
いつもの所へ停めて

トコトコと
トコトコ(((((*´・ω・)元町方面へ


またまた
やってきました
BRISKSTANDさん

が!?
テレビに出ただけあって
さすが人気店

密対策として人数制限で
整理券を配ってました
私は30分後の予定

ちょいと元町商店街を散策…🐌

西側は昔ながらのお店とか
あってなかなかおもろい(¯v¯)ニヤ
カバンが1つ1000円とかのお店も
あったなぁ💼シェン円

んで?
30分後帰ってきまして
案内されるまで待って(っ ॑꒳ ॑c)マッテル


入店🏢🚶🏻



まずはジンジャエール(笑)

今回は
マスターおすすめの
切ったやつ
ダブルパティ🍔
おすすめだけあって
めちゃ美味です!🤤🤤🤤
玉ねぎも甘くて美味しいよ🧅
てか切ってないアボカドバーガーとかも
めちゃ美味ですけどね😆👍

こだわりの1品ですな(´ー`*)ウンウン

今回もイケメン&美女から
スリーショット頂きました
(*´灬`*)ゞアザマスごちそうさまでした🙏🤤

メリケンパークへ
戻りまして...🐌🗼
食後のデザートを求めて🍧
ここにはないね〜😅

ちょいと散歩...…🐌

ここは 
しおりんも泊まった
ホテルラ・スイート神戸だね😸
ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

お!Σ( ˙꒳​˙ )!?
こんな所にクレープ屋さんが😆




悩んだあげく(       ˙-˙      )。。oO
ばななチョコパルフェってやつに
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

モグ( ・ω・c)モグ

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

そんなこんなでいつの間にやら
暗くなってきてるし🏙🌙*゚




いつものポートタワー撮ったら
帰りましょう🏡    🏍💨



ではでは👋🏼
今日も読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️
( ´ ▽ ` )ノおつごん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村