今日も皆さま
おつにゃんさまです(*`・ω・)ゞ
変化球投げたったwww



さて、世間様は三連休・・・

だったらしいね(´・д・`)へー


そんな希少なお休み
日曜日w


今回もハンバーガーリベンジ!


実はとあるハンバーガー屋さんに
以前行ったんですが
残念ながらその時は
お店お休みで食べ損ねました
( ̄▽ ̄;)💧


で!
今回はその時のリベンジで
行ってきましたーー!
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)


って意気揚々で
行ってはみたものの
(     ˙-˙      )・・・


8組待ちですと_| ̄|○ il||li

きっと日が暮れます(T^T)

てかぼっちなんでそんなに待てません(笑)
散髪も行きたいし✂️



てなことで
とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノ
HAT神戸
ここなら散髪も
食事も一石二鳥ヽ(゚∀。)ノうえい
駐車場代もかからないし(笑)


まずは散髪💈✂️
その後とあるお店で
ハンバーガー食べました

今回はコメント
控えさせて頂きます🙏
写真もボツね(笑)



で!?
皆さまここから
いつものパターンなんで
スルーして頂いて良いですよ
( ̄▽ ̄;)ごめんごん


ただ いつもと違うのは
ハーバーランド側からなんか
歌が聴こえてきた•́ω•̀)?ナンダロ


気になって行ってみた
(((((*´・ω・)トコトコ

路上LIVEしてた
(*´□`*)~♪・。♪*+o🎸

2曲ぐらいしか
聴いてないけど
ここで逢うのもなにかのご縁
タダでいい歌聴くのもなんだか悪いし
下手くそは買わないけどね(笑)

CD買わせて頂きました
500円だったしねd('∀'*)
ルトラってバンドだって
気になる方は是非!



おまけの
スリーショット!
あざます(*`・ω・)ゞ
あらら?可愛いのに照れ屋さん?ね〜(笑)

なんだかんだと
あっという間に辺りも
暗くなっちゃいました🌙*゚

最近めっきり日が落ちるのも
早いですね
( ゚д゚)ハッ!夜だ!



ここからも
いつものパターンですよwww



( 'ω')/ ハイ!
いつものWiFiきてます
UKCafe   😂👍







ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ジンジャエール🥤

ミートスパゲティ🍝


またもやパンケーキ

次 来た時は
違うもの頼みましょうか?(笑)

ではでは
( ´ ▽ ` )ノありまと


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村