皆さま今日もおつごんさまです
(*`・ω・)ゞ
本日も安定の通勤仕上げ(笑)



あ〜さてさて

日曜日こと

いつもの所へ
バイクを停めて
元町商店街へ  (((((*´・ω・)トコトコ




BRISK STANDさん





( 'ω')/ ハイ!
前回アボカドバーガーが
売り切れで食べれなかったので
それのリベンジへ(笑)


先ずはジンジャエール🥤


そして、念願の
アボカドチーズバーガー🍔


リベンジ成功!!( *˙ω˙*)و グッ!

やっぱめちゃ美味かったぁあ!
( ゚Д゚)ウマー♪




今回はスリーショット!
頂きました👏🏻✨👏🏻✨(ノ´▽`)ノ♪わ〜い
ごちそうさまでした〜😋🙏



駐輪場に戻って

しばらく、お散歩🚶


最近 暗くなるのも早くなって
きましたねぇ🌙.*·̩͙





真下からの神戸ポートタワー🗼


さて、今度は
晩御飯を食べに

ブ-ン……ε( o・ェ・)o
と下道混んでるみたいなんで
京橋から阪神高速乗って

てか高速も混んでました( ̄▽ ̄;)💧

西宮で降りる予定でしたが
途中の深江で降りました


またまた いつもの
UKさん(笑)


ここはWiFi繋がってるので
何かと便利😂👍





ここでもやっぱり
ジンジャエール🥤😂


メインは
この前と同じミートスパ
🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
少なめメニューのほうだけどね

食後のデザートは
パンケーキ(*´ω`*)
ほんまはパフェとか食いたいところだけど(笑)

さてさていつもより遅めに
なっちゃいましたが帰りますよ〜

🏡   🏍💨





てか、最近 高速で
1〇0km超えたら
バイクがフラフラするなぁと
思ってこの日ジャッキアップ
してみたら


どうやらスイングアームの
ベアリングにガタが
出てるっぽい( ̄▽ ̄;)💧.........。
リアダンパーもオイル漏れてるし


正月休みにでも
修理しよ(´ω`;)




ではでは
( ´ ▽ ` )ノ今日もありまと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村