皆様
梅雨真っ盛りの中
おつごんさまです🐌(*`・ω・)ゞ

バイク乗れなくて
ストレス溜まりますねぇ(。•́ω•̀。)


そんな昨日は休みでしたが
ほぼ1日YouTube観てました
( ̄▽ ̄;)💧

途中の広告はあんま好きじゃない
けどsmuleかteかカラオケアプリか
なんか 知らんけど(笑)
に出てくるオニャノコ2人が
マリーゴールド歌ってる
広告は好き(*^ω^*)


で!?今日はと言うと
午前中色んなYouTube観て
近所のスーパーの弁当なんぞ
買って食べてたんですけど🍱

ふと外 見たら雨やんで
若干青空なんぞ出てるやん!
( ー̀∀ー́ )

アタックチャ〜ンス( ・ㅂ・)و ̑̑

て決まればサッサと着替えて
出るぞよ!

🏍💨うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)


ほんたき山のカフェも
考えたんですが
雨降ってきたらオイラの
ウルトラ君山道ヤバスなんで
(´・_・`).。oஇ
自粛期間中リニューアルした
三木市の
カフェバランタインさんへ

ただ、駐車場は砂利になったんで
ちょいと後ろ向き駐車には
苦労しました( ̄ω ̄;)💦


テラス席も出来て
天気の良い日は
気持ち良さそうですね(*´∀`*)






写りこんで非常に見にくいですが(人-ω•`)
ペンギンのプールの所も
広くなってますね
🐧( '-' 🐧 )ペンギン


さてここで本題!(笑)

家で弁当食べて来たんで
食後のデザートを求めて
やってきたのですが
ここに来るまでに
もう お口はパフェの口にww
🤤🤤🤤🍓

もう、パフェサイコ〜!
( •̀ω•́ )و✧ウマイ

中はいつものカウンター席が
無くなって家族連れの
お客さんでいっぱいだったので
外のテラス席で⛱
風が強かったんですが
まぁ おっさん
1人なんで無問題😄👍

それに灰皿がすぐ近くに
あったんでو( ˙꒳˙ )٩ !oκ


帰りは近くの「道の駅 淡河」
みちのえき おうご と読みます

寄りまして実は
中に入るのは初めて(笑)

色々みたけど
最終買ったのは
兵庫県の名産でもない
賞味期限が迫って半額に
なってた
讃岐うどーーーん!www◥█̆̈◤࿉∥


そろそろ帰ろうかと
バイクの方に歩いて行くと
見覚えのある
ユーノス
ロードスター入ってきたーーー!
キタ━(゚∀゚)━!

先週に引き続きミラクル!
(*´ω`*)ニャハ

篠山に帰る途中のROUTE77の
おチャッピーさんと遭遇٩(ˊᗜˋ*)و♪
さすがにおチャッピーさん今日はハーレーじゃないけどね(笑)

今、お店は日曜日お休み中なのねん
(´・ω・`;)
また、
お店行かせてもらいますね〜!

てか世の中狭いね〜
関西どこ行っても知り合いや
バイク友に会えそうな気がする〜(笑)(*^艸^)


ここで雨降ってきたので
人気絶頂ワークマンブランドの
カッパ登場!☔️( '-' ☔️ )

ほんと良い仕事します
ワークマン😊👍


家に帰って着替えようと
階段登ると
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


おまえら踏んづけてまうぞ!
( ̄▽ ̄;)💦

絶対踏まんけど(笑)

ではでは
( ´ ▽ ` )ノおつごん


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村