さてさて、先週 発覚した

排気漏れの件は良しと
しておきましょう(笑)( ̄▽ ̄;)ダイジョウブデス



今日のこと

いつものごとく昼過ぎちゃってますんで

あまり遠くには行けませんので

あそことあそこに向かいませう〜( ̄ー ̄)
なんかいつもと違う道を

スマホのナビが案内してくれてますww


いつもと同じ道なら

ナビなくて行けるのですが


たまには知らん道を行くのも

楽しいのでナビに従いましょ〜(°▽°)



おひょ⁉︎神戸電鉄‼︎ ( ・∇・)

途中から知ってる道に出てきました

加古川沿いを走りまして





ほら!見えてきましたぞい♪( ´▽`)


ROUTE65さんに
とうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノ

と 駐車場に止めたら

隣に すんごいズーマーが⁉︎∑(゚Д゚)

エアサス仕様らしいッス!

思わず撮らせて頂きましたカメラ


ハーレーも乗ってはるみたいですよ〜d(^_^o)

kosahiro1 さんありがとうございましたm(_ _)m


んで⁉︎

食べるのはやっぱり



たかみくらバーガー‼︎🍔(о´∀`о)
うますぎるすぎる♪

もちろんジンジャエールもね

写真撮り忘れたけどね(笑)(OvO)



その後は〜

ぶ〜んと また加古川沿いを走って〜

HEROESさん

とうちゃこん( ´ ▽ ` )ノ








ここでは

ジンジャエールちゃんと撮りました(笑)

んで⁉︎


メニュー左のやつ(笑)爆笑
これまた美味かった〜

食後のデザートにぴったりでした照れ


さてさて、お腹も満足したし
帰りましょうヽ(・∀・)





途中、道の駅 淡河なんぞ寄って

ちょっこし休憩( ´Д`)y━・~~
カッコイイ ハーレー乗りの

方達も居ましたよ〜ニコニコ


ご挨拶だけして

よう喋りかけられなくて

すみません笑い泣き



そうそう、こないだ食べた

黄金焼

なかなか美味しかったので


娘のお土産に

買って帰りました〜ウインク

またね〜( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村