いや〜途中まで下書き保存しといて

サボってたタラー

って言うか、ビールにチューハイ飲んで

寝落ちしてましたてへぺろ


今日は書くど〜


日曜日じゃなく16日月曜日の事やね照れ



西宮 芦屋方面へ





芦屋市に入ってからの〜



西宮市ヽ(・∀・)

まぁ、この日も暑かったねー

予想はしてましたが

案の定

スマホもオーバーヒートで真っ暗ぼけー

おかげで曲がるとこ間違えたチュー

途中のコンビニでスマホと自分を

クールダウンジュース


復活したスマホで場所を確認してから

再出発( ^ω^ )


堤防の切れ目から入らないと行けない所を

通り過ぎてしまいましたが

Uターンして

無事にとうちゃこ〜( ´ ▽ ` )ノ


In The Sea インザシーさん♪( ´▽`)

兵庫県西宮市西波止町1-2
西宮マリーナ内

090-4131-0885

普段は月曜日お休みみたいです






お腹が空いたので

具だくさんなナポリタン

いっぱい具 入れてくれました爆笑


と ジンジャエール


食後にレモンのノンアルカクテル🍋


帰る前にマイさんとツーショット頂きました〜爆笑


と 後から来られたお客さんのバイクも

一緒に撮らせて頂きました♪( ´▽`)あざ〜す


さてさて、暑いなか帰りますよ〜

途中、白鹿クラシックスなんぞカメラ


家の近くのコンビニ寄って

三ツ矢サイダーと美味そうなデザートなんぞもぐもぐ

少し涼んで帰りました〜


またね〜( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村