今年も色々あり過ぎて…

人に助けられ、そして裏切られ。

でもこんな俺でも良くしてる人がまだまだ居る。

辛い事の方が多い。でもほんのちょっとだけでもいい事もある。


Harley-Davidson life magazine VIBES 1月号 1枚のメッセージに掲載 『僕がハーレーを降りた理由』良ければ読んで下さい。