入院生活が始まった🥲
1日2回の点滴💉
三日もすると体温も落ち着き平熱に😃
でもでもレントゲン写真📷にはまだ影が写ってる。

で入院生活で僕を悩ましたのは相部屋の住人達💦

本来なら内科病棟へ入院だけど、ベッドの空きが無く、整形外科病棟の怪しい2人部屋へ入院させられた。
首と足を固定され、胃ろうと思われるチューブがずっと挿入されてるお爺さんと同室😱

そのお爺さんが、30分おき位に叫び出す。
『おーい、おーい、早く帰りたいよー』とか
『ここは何処なんだ、早く帰りたいよー』とか
それがほぼ一日中続く😨😱😨😱
何故か夜になると
『お母さ〜ん、お父さ〜ん』
『帰りたいよ〜』と叫ぶ。
当然寝てなどいられないガーン
眠剤を処方して貰ったが、もう手遅れで半不眠症になってしまった⚡️
一週間程我慢したけど、ほんと病気になりそうなので看護師さんに相談して、別の部屋へ移動して貰ったのでした。


続く…