入院当日色々な検査をした。
果たして結果や如何に
レジオネラ菌感染による肺炎
医師から『何処か温泉かプールに入りませんでしたか⁉️』
『はい、三重にツーリングへ行って、温泉♨️のあるホテルに宿泊しました。』
医師『それですね❗️法定指定細菌なので保健所に届ける必要があります。宿泊した施設の名称を教えて下さい。後程保健所からそちらへも連絡が入ります』との事😱
『それと今回は大事に至りませんでしたが、もう少し遅かったら死亡していたかも知れませんよ💢』とかなりキツめの口調で言われた。
『すいません…』
それから約1ヶ月病気になる様な入院生活が始まるのであった😓
病気で入院したんだけどね………