入院当日色々な検査をした。

果たして結果や如何に!?








レジオネラ菌感染による肺炎ハートブレイク

医師から『何処か温泉かプールに入りませんでしたか⁉️』


『はい、三重にツーリングへ行って、温泉♨️のあるホテルに宿泊しました。』

医師『それですね❗️法定指定細菌なので保健所に届ける必要があります。宿泊した施設の名称を教えて下さい。後程保健所からそちらへも連絡が入ります』との事😱

『それと今回は大事に至りませんでしたが、もう少し遅かったら死亡していたかも知れませんよ💢』とかなりキツめの口調で言われた。

『すいません…』

それから約1ヶ月病気になる様な入院生活が始まるのであった😓

病気で入院したんだけどね………