前から気になっていた福島のブロガーさんのおススメ喜多方ラーメンのお店『天高盛』さんへ行こうと昨日から計画。

雪が心配だったので、一昨日スタッドレスに交換✌️

R 49を喜多方へ向かう途中


雪 ゆき ユキ じゃあ💦


路面は雪じゃないけど、スタッドレスに交換して来て良かったぁ😆


でナビ君の案内で10:45無事『天高盛』さんに到着😊


11時開店ってネットにあったけど、もうお客さんが6組入店済

スペシャルなるラーメン大盛りをオーダー!

無化調、麺はちぢれ麺で硬め。

チャーシューはほどほどにやらかく、お味はアッサリ系。

うん、僕好みだな👍


ラーメン食べて来た道を戻り、ふれあいランド高郷へ一風呂♨️浴びて帰りましょう。

入口に何と除雪車🚜がいつでも出動出来る様に準備されてた😰




ここは大きな休憩所や食事処があり、手打ちの雷神蕎麦を食べる事も出来る。

コロナ禍以前は結構混み合っていたけど、今はかなりの空きがある。大好きなサウナにも入り、リフレッシュしてさて帰りますかね💨

峠で霙の攻撃を受けたけどタイヤ交換してあったので無事帰宅しました。


久しぶりにリラックス、リフレッシュした1日でした✌️