39度近い高熱が続き、食欲も無く、カルピスだけ飲みながら5日程が経った。
で色々質問され、ようやく診察室へ…
元来我慢症の僕なんだけど、流石に我慢し切れず近くの内科病院を受診した。
時はコロナ禍
保険証を出すと、体温計🌡を渡され🚗で待機する様告げられた。
診察結果は『コロナではないみたいですが、原因不明なので解熱剤を打っておきます。これで熱が下がらない様なら通院している県立病院へ行って下さい』との事。今日は金曜日。明日なら救急外来へ行くしかない😅
まぁそんな事も言ってられないけどね。
解熱剤💉打って貰ったら少しは楽になった😆
帰りにスーパーでお弁当🍱を買った。
熱を測ると37度✌️
いい感じ👍
又床に就く😴
で朝起きたらまたまた39度❗️
ガーン
こりゃあ県立病院行くしかねーな😅(心の声)
ちょいとふらつきながら🚗で病院へ💨
救急外来の受付済ますと隔離室へ(ドキドキ💓)
PCR検査なるものを受け暫し待ち待ち😞
その後血液検査やらレントゲンやら検査された結果は………
『腎機能、肝機能が異常値なので、すぐに入院して下さい❗️❗️』
処置室から病室へ直行🛌💨💨💨と相成りました😱