気温6℃・朝練?修行?我慢大会? | ハーレーダビっとうさんの気まぐれ日記

ハーレーダビっとうさんの気まぐれ日記

わがままボディのハーレー乗り父さん(103)
バイクと食べ物が中心、たまにガジェット、時々愚痴たれます

O師と朝練しようよとH氏とS氏も誘い4台で

4時半出発で芦ケ久保6時半集合、
6時半の時点で気温は6℃

挨拶はもちろん「さぶいー…」
しばらくぶりのO師の朝練でうっかり秋装備
ガクブルで命の危険さえ感じる寒さ

299、下仁田経由で榛名湖へ



日が昇って大分暖かくなって来たところで松島屋で水沢うどん



四種類のつけダレで食べる水沢うどんは絶品


満腹で睡魔が襲ってきた所で
嵐山PAのエスプレッソソフトをいただき
ほろ苦い甘さがGooood

とてもさっきまで寒さで震えてたヤツらとは思えない行動

渋滞始まる前の関越で帰宅
ちょっと仕事して、翌週のキャンプを準備
かなり有意義に時間が使えるので朝練もいいね

高速の時だけつける収納式のヤッコってないかなぁ