クレーマークレーマーな1日。 | しろくま号が行く。

しろくま号が行く。

92’evoの小バネ号へ乗り換えゆっくり鼓動を感じて走ります。


 カミさん は 博多座に 浅野ゆう子 主演の舞台 ”大奥” を見に 目 


しかたないので・・・今日は 子守りでした。 あせる 



長女は プール行~こ の連呼・・・



2歳時 連れて・・・大変ばい も聞かずに・・・ プール 行~こ~ 



負けました・・・・ プール行くぞ~ 




~しろくま号が行く~


   福岡県 福津市にある サンピアに来ました。 



   しかし ここは、安くて良かったのですが・・・年々値上げされ・・・・



   割引すると 海の中道のシャンシャインプールとかわらんばい パンチ! 



  

   まっしかし 海の中道まで 行きよったら・・・ 渋滞でたまらんけん 



   


~しろくま号が行く~


思ったより 人は少ないっす  値上げの せいかも・・・ 



~しろくま号が行く~



~しろくま号が行く~


  姉妹仲良く あせる 

~しろくま号が行く~



~しろくま号が行く~



~しろくま号が行く~


   ここは 周りを考えず どこでも タバコを 吸うやつらがおって 



   監視委員も少なく あまりよーなかね !! 安いけん来よったばってん 



   もーいかん ドンッ しかも・・・ロッカーも壊れて 100円入れても閉まらんで



   係員呼んでも あっ 見たいな 態度も良くないね 


  

   しかし 疲れました。 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 アップ ポチっと びっくり  

  にほんブログ村   ポチッとワンクリック応援お願いします!

                                                                                 


~しろくま号が行く~    リンク ちょっことヨロシクです。

 

カジュアル雑貨   

  ジースター     
        
 

~しろくま号が行く~






  

  M C 

SOUTH-FREEDOM HP                
   
サウスフリーダム   会長ブログ  

 

週末はHarleyで行くばい  サウス フリーダム メンバーのブログ


 

☆RED COW☆ & ミドちゃんの鐵馬三昧 asomidoさんのブログ