雨予報から一転、晴れ! | Get a hobby !!

Get a hobby !!

なんとなくブログを書いてみたくなった。これまで続いたことはないけど・・・。

昨日の天気予報は、雨

降水量は少ない予報だったが、雨となると海に来る人も極端に減ってしまう。


マリーナに向かう途中、雨は本降り。

今日はこんな感じか?

と、思いきや、到着したら、明るくなって晴れ間も見えてきた。めちゃめちゃ、暑い!


今回も船底掃除目的で、船を走らせ、いつもの海の家へ!


やはり、キャンセルがいっぱいのようで、お客さんは少なめ。


と、思いきや、午後からは、海に出たい方が集まり、結構いっぱいになってた。


まだまだ夏は続く。

今週は天気の良い日が続きそう。


残念ながら自艇は、再度上架するから、約2週間乗れない!今シーズンは、いろいろタイミングが悪すぎる 汗